イメージ 1

疲れていたのか秋田港の入港に気が付かず(;^ω^)
出港の時にデッキに出てパシャリ・・・
う~ん曇ってる・・・

イメージ 2
イメージ 3

船の中のインフォメーションとかを撮りつつ

イメージ 4

お昼ごはん!はずれのないカレーにしました(笑)

イメージ 5

津軽海峡を抜けて

イメージ 6

苫小牧港到着です。船が見える位置でパシャリ

この日の宿泊地は旭川なので、高速を使い旭川へ。
到着時は雨は降っていなかったのですが、輪厚の手前でとうとう降り出し、カッパを着て休憩も取らず旭川へ・・・。
宿へ到着したのは20時過ぎでした。

旭川ではラーメンを食べる!と心に決めていたのですが、山頭火はスープ切れ、他の有名店はもう閉店時間が過ぎており、結局夕飯はコンビニ弁当、まぁ、セイコマートのホットシェフはおいしいんですけどねw

イメージ 7